トップ 協会の概要 講習会案内 修了証再発行 災害発生状況 関連リンク 個人情報保護

 

 

  陸災防北海道支部からのお知らせ

  協会へのご入会について・・・

  陸災防北海道支部では、随時会員を募集しております。

   入会されると様々な特典が得られます。

詳しくは『協会の概要』をクリックして下さい。

   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

   会員の皆様へ

(令和242日)

技能講習の学科会場および開催日程の変更について

札幌で開催予定の『フォークリフト運転技能講習』につきまして、新型コロナウイルス感染症対策として学科講習の会場および講習日程を変更しております。

詳しくはこちらでご確認ください。

 

(令和232日)

講習会を受講される皆様へ

   当支部が主催する各種講習につきましては現在通常どおり実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症対策として、今後予定している講習会の実施を中止・または日程を変更する可能性がございます。

その際は当HP上でお知らせいたしますので、受講予定の皆様方におかれましては何卒ご理解を賜りますよう願いいたします。

※ ご不明な点につきましては、陸災防北海道支部(011-511-9795)へお問い合わせください。

 

 (令和2221日)

新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせ

   新型コロナウイルス感染症対策として、陸災防北海道支部の講習等を受講予定の皆様方におかれましては、次の事項について特段のご配慮をいただきたくお願いします。

1 発熱等の風邪症状が見られる方等については、講習の受講等について  慎重にご検討いただきますようお願いします。

2 受講を見合わせる方につきましては、次回講習等への振替等の配慮をさせていただきますので、前もってご連絡いただきますようお願いします。

3 受講に際しましては、マスクの着用、咳エチケット等、 一般的な感染症対策の徹底をお願いします。(マスクは品薄で提供できませんので各自でご用意ください。)

  ご不明な点につきましては、陸災防北海道支部(011-511-9795)へお問い合わせください。

 

 

 

 

各種技能講習・安全教育等の実施予定について

   陸災防北海道支部では登録技能講習機関として各種技能講習・安全教育を道内全域で実施しております。

 (予定一覧表)( 令和2年4月〜) 

各種技能講習・安全教育・セミナー等の詳細はこちらでご確認下さい。

 

  ※ 道内全域で各種技能講習・安全教育等の出張講習も実施しています。

    詳しくは当支部へご相談下さい。 ( 011-511-9795   

 

 (令和2年4月2日更新)

 

 

 

 

 

 


陸上貨物運送事業労働災害防止協会 北海道支部
〒064-0809 札幌市中央区南9条西1-1-10 北海道トラック総合研修センター内
TEL 011-511-9795 FAX 011-521-5810